2013年4月4日木曜日

4月の雪遊び♪


            今日は散歩に研修生二人とゆっちゃんと 行ってきました♪
                雪の上の散歩はお尻すべりが 一番の楽しみ!




                  ソリがなくても ス~イと滑って 山を下ります♪

              
            遠くから見ると薪わりした 薪が落ち葉に見えたりします!
                  
               ↑ピンクのスキーウエアの 研修生風花ちゃん☆

                      
                       ↑久しぶりの元気な太陽さん♪



               ↑ 小さく見える人影は 研修生の 清美ちゃん!
 

 
 
↑皆で作ったごはん♪
 
 
↑お尻滑りして楽しい私 vv
 
来月オープンハウスではカタクリが食べられるか?!
今からワクワクドキドキしています!
アトリエの五月は雪を残しつつ春の気配が楽しめます♪
朝晩の空気の澄んだ涼しさと、日中の暖かさ。
これから桜が咲くか?!咲くか?!と待つ楽しみ。
端午の節句の日をオープンハウスで楽しめるなんて幸せ~♪
 
春の甘い空気に癒されたい方は是非、アトリエに来てください♪
寒い日は朝から薪ストーブを焚き、夕方にはお風呂を薪で焚く。
昔は当たり前にしていた 暮らすための日常がこんなに 幸せなのか!!!
と体感しに来てください♪
 
つぶつぶ雑穀で幸せな暮らし♪
美味しい料理を楽しめる仲間に出会い、美味しいお酒を楽しむ!
 
今から私が一番楽しみです!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿