2013年3月8日金曜日

日々  日が長くなっています!!

毎日 少しずつ朝が早くなり、日が沈むのが遅くなるなってます。
 今日はゆっちゃんも蒸しパン作りに参加!!!!
あんこはかぼちゃマッシュ!!
アトリエのかぼちゃはとーっても甘い!
これを食べたら 他は食べれなくなります!
全部 ゆっちゃんが成形しました♪上手~~!!!!
素早く成形するので、生地の量を量るのがおいつかない♪

生だねがまだあるので、次は何を作ろうか?!


毎日 やることがありすぎて充実な日常!
これってすごい!

前は「面倒~」の一言ですませてました。
(↑終わってた私☆)

つぶつぶってやっぱり「いいな~」としみじみ思います♪


3月の「田舎暮らし体験」5月の「オープンハウス」ぜひぜひ 来てね~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿