2015年5月13日水曜日

母の日にしたこと。

こんばんは。

つぶつぶマザー村上可奈子です。

東京は早稲田にある

つぶつぶカフェのシェフをしています。

毎日、美味しい雑穀料理を作り

日本各地から来た方たちに

提供しています!

そして、5月からは!!!

ドキドキワクワクのホール担当になりました!!!!

「今日はどんなお客さんに出会えるのかな?!」

と毎日を楽しく過ごしています♪

ぜひ、来てね☆


話は変わって

10日の「母の日」は私、何もしませんでした!!


でも、翌朝は

父にモーニングコールしましたよ♪



なぜか?!


電話といえど、母とばかり仲良くしていると

父が嫉妬してスネルから☆


なので、

遠くにいても家族が円滑に過ごすには

父の元気な声をきくのも

いいんじゃない?!という

心境の変化の報告でした!



毎日が楽しい!

毎日ニコニコでいる!

と決めたら

本当に毎日が

楽しく、輝いて、

「うれしい日々」に

変わっていてます。


意識が変わると見える世界も

本当に変わる。

つぶつぶに出会えて本当に良かったな~。

と毎日実感!


今、砂糖中毒脱出キャンペーン中!


私だ!!と思った方は↓をクリック!

http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/








0 件のコメント:

コメントを投稿