2014年10月28日火曜日

以前好きだったもの


こんにちは!

 

つぶつぶマザー村上可奈子です☆

 

普段はつぶつぶカフェ早稲田店で

 

シェフしています!

 

しかし!!!

 

実は私ミーハーだったんです☆

 

 

 

約10年前にハマっていたKAT-TUNの

 

田口淳之介!!!

 

コンサートに行ったり、CD、DVD、を

 

大人買いしてみたり・・・

 

懐かしい時代があったな~~と

 

今さらですが、懐かしんでいます。

 

 

なんで、こんなネタ?

 

とお思いでしょうが、

 

今はつぶつぶにハマり、田口君への思いも

 

卒業しました!が、

 

残ったのものが・・・・

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

KAT-TUNグッズ(汗)

 

下敷きやらカレンダーやら写真やら・・・

 

なので、実は今ヤフオクに出品中。

 

たまに彼(グッズ)を確認すると、

 

そんな時代があったな自分♪

 

という気持ちになるのです。

 

なので、書いてみた。

 

ゴシップネタも以外に詳しかったり・・

 

人の情報に振り回されている時代があったな~

 

としみじみ。

 

 

 

今日は休日!

 

ゆみこ新刊の

 

私が私になる大冒険_雑穀は地球を救う

栄養たっぷり未来食 [Kindle]

 

を端末と環境がなく読めない私。

 

なので、読めるようにしてこようと

 

思います!!!!

 

とうとうガラケーともさよならする日が!!

 

興味ある方は

 

ぜひ、購入して読んでね☆

 

そして、

 

2015年からはシーン1の値段が5万円になります!!

 

つぶつぶグランマゆみこが講師でも、

 

つぶつぶマザー講師でも一律の値段になります

 

 

 

未来食セミナーscnen1に興味ある方も是非、

 

年内に受講してね☆

 

これを知っていると生きるこがより

 

楽しくなります☆

 

 

日本各地でつぶつぶマザーが

 

開催しています。

 

詳しい日程などは、

 

つぶつぶHPで調べてね♪

 

アドレスはこちら↓

 

http://tsubutsubu.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿