2013年1月19日土曜日

私が主役~♪


こんにちは!

つぶつぶマザー村上可奈子です!

今朝の空、太陽が輝いてキラキラ素敵でした♪毎日オヒサマを感じながらいられるって幸せ~♪

 

ここ数日気が付いたらうつぶせで寝ていて、起きると顔がむくんでいます!

「きゃー!」見せられない!と思いつつも、こんなに変化が!と見せたい気持ちと・・・女子力アップ宣言した私。

 

もっと、アップしていくので見せません!!!

 

確認はつぶつぶカフェまで来てね!

 

来週末のイベントでは、スペシャルに綺麗!な私で参加するぞー♪

 

詳細はこちら!!


 

 

そして!!

2月2、3日はサバイバルセミナー シーン3!!!参加します!

 

シーン1再々受講!(2011、4/25・8/6・2012、12/19)

シーン2再受講(2011、5/14・15、2012、12/23)

シーン3(2011、6/25・26)

 

と来て再受講しても感動が深まり、「シンプルなのに難しいことをしてたーーー!」という自分の思い込みも確認できワクワクしちゃいます♪

 

セミナー中の皆が変化していく様を見ていられる幸せ、キラキラした空間、その場だから体感できるものが沢山あります♪

 

日本各地から集まった仲間たちと出会えるご馳走!チャンス!

自分が主役の場を楽しみましょう!

 

 

詳細はこちら!

 http://www.tsubutsubu.jp/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿